博多あややさん(ゲイアイドル)

Photo_3 ゲイイベントではないイベントに出演した時、
ホモフォビアの人には必ず嫌厭される。

でも自分の意志は変わらない。
自分のコンセプトも変えない。

すると何かをきっかけに、嫌厭から歓迎に変わる。
その瞬間「やってよかったな!」と思える。

より多くの人に「とても楽しかった」と言ってほしいから…。
より多くの人に「元気づけられた」と言ってほしいから…。
より多くの人に「勇気づけられた」と言ってほしいから…。
その想いを伝えるために、自分はがんばっている。

自分をきっかけに、一人でも同性愛に理解のある人たちが増えてほしい。
同性愛者であることを病的なものと思い悩まないでほしい。
それはごく自然なことであり、当たり前なことだから…。

誰もが笑顔で楽しめるそんな世の中にしていきましょうよ!

博多あやや』は【Act Against Homophobia】に賛同します!あはっ!