かじよしみさん(カミングアウトコンサルタント)

Kaji 15年ほど前に、それまで異性愛があたりまえと思っていた自分の間違いを指摘され、また、自分の中に深く染み付いていた同性愛嫌悪の感情に気付かされました。私こそが同性愛者の方々にとって居心地の悪い社会を再生産していた張本人だったということを教えてくれたHIV/AIDSのボランティア活動の仲間達やクライアントの方々に深く感謝しています。 私には娘がひとりいますが、彼女 が将来愛する人が同性でも異性でも、同じように祝福される社会を作りたいと思います。そのために、“Act Against Homophobia”で、力をあわせていきたい と思います。